・本ページにはプロモーションが含まれています。

ニューエラキッズ(子供)のキャップやリュック激安販売店まとめました。

f:id:seems:20200418141038j:plain

 

ニューエラキッズ(子供)のキャップやリュック激安販売店まとめました。の情報です。

 

こんにちは元アパレル店員ブログです^ ^

 

NEW ERA/ニューエラのキッズ(子供用)のキャップやリュックは人気ですよね。

 

みなさんどこで買っているんでしょうか。

 

利用者の多い店舗順にまとめてみましたので購入前の参考になれたら幸いです。

(送料無料やポイント還元などがあるとやっぱり嬉しいですよね^ ^)

 

↓ ↓ ↓

 

ニューエラキッズ人気店舗まとめをチェック!

 

 

ニューエラキッズ(子供)のキャップのサイズ感やサイズ調整について

 

 

ニューエラキッズのキャップを買う時に一番悩むのはサイズじゃないでしょうか。

 

・子供の成長も考えて少し大きめサイズを買うのはわかっているけど。

・みんなはどれくらいのサイズ感を買っている?

・サイズ調整はどうやっている?

 

こんな悩みをもっても実際にはサイズはそんなに悩むほどありません。

 

6 1/2(52cm)

6 3/4(53.9cm)

スナップバック(フリーサイズ 52~55.8cm)

 

くらいです。

 

おすすめは大きいサイズを買う事です。

小さい被る事ができなくなりますが、大きいぶんにはいつか成長していく段階で必ず被ることができます。

 

サイズ調整テープを使う事によって1.5cmくらいはサイズ調整ができるようになるので大きめサイズを購入の際はこのテープがおすすめです。

 

▶一番人気は不安を解消してくれるスナップバックでサイズ調整可能!

 

 やっぱり子供の帽子での不安を解消してくれるスナップバックが一番人気です。

 

52cm~55.8cmまで段階的にキャップ後ろのスナップバックでサイズ調整ができるので長い事使える、大人になるまで使う事ができるっていう所まで考えると嬉しいニューエラアイテムになります。

(経年劣化するまで使う事もできるのでコスパも良いっていう意見もたくさんあります。)

 

ニューエラキッズ帽子のサイズ調整はこちら!

 

 

 ■ニューエラキッズ(子供)のリュック人気おすすめ

 

  

数あるキッズ用のニューエラリュックの中から厳選して人気おすすめのTOP2を紹介します。

 

f:id:seems:20200418133338j:plain

f:id:seems:20200418133128j:plain

 

ニューエラスクエアリュックです。

 

大容量の15L。

 

子供の年齢にもよりますが、見た目スクエアリュックのかっこよさ、流行アイテムとして人気です。

小さいお子さんではジッパーの使いづらさ、荷物がかなり入るので歩いたり走ったり大丈夫かな?などもあるという意見もあるので成長段階によってっていう感じでです。

 

でも長く使っていく事を前提として買うならアリですよね^ ^

 

ニューエラキッズのスクエアリュック激安販売店はこちら!

 

 

f:id:seems:20200418133307j:plain

f:id:seems:20200418134111j:plain

 

B5サイズ入る大容量の11Lのニューエラバックパックです。

 

大きさや背負いやすさ使いやすさ、また11Lなので重さも心配せずに背負ってもらえると人気の1位です。

 

デメリットとしては成長段階を得て使えなくなるサイズ感(やっぱり小さい)です。

 

でも安い価格帯なので買い替えも想定して購入されている方がほとんどですね。

 

ニューエラのブランド力として耐久性や何年も使っていけるという安心感もあります。

 

ニューエラキッズのバックパック激安販売店はこちら!

 

■まとめ

いかがでしたか?

ニューエラキッズ(子供用)の人気アイテム、キャップとリュックの販売店をまとめてみました。

 

子供の年齢や男の子、女の子、好みや興味の違いなどによっても選ぶアイテムは変わってくると思いますが、選ぶポイントとして成長に合わせてっていう事よりも、初めから大きめのサイズ感を購入するっていうのがキッズサイズの特徴です。

 

安いお店が沢山あるのでまとめていますので是非お気に入りを見つけてくださいね♪

見てみるだけでも楽しいですよ^ ^

 

↓ ↓ ↓

 

ニューエラキッズ人気店舗まとめをチェック!