・本ページにはプロモーションが含まれています。

ニューエラ中身がネタバレの福袋販売店舗まとめました。*アウトレットもあり

f:id:seems:20200415163606j:plain

 

ニューエラ中身がネタバレの福袋販売店舗まとめました。*アウトレットもありの情報です。

 

こんにちは元アパレル店員ブログです^ ^

 

ニューエラ/NEWERAの福袋は愛用者なら狙っている方は多いです。

 

メリットがありますよね。安ゲットできるとか普段買わないアイテムをや色など使うキッカケになったなどなど。

また使わない商品が福袋に入っていたとしても家族や友人にあげるとすごく喜ばれるのもニューエラの良い所だったりします。

 

年始以外にもニューエラの福袋が買える店舗はありますので、ネット通販で売っているショップを全部まとめてみました。

 

値段別や、アイテム別なども選べるのでお気に入りを見つけてくださいね♪

 

↓ ↓ ↓

 

ニューエラ福袋販売店舗まとめをチェック!

 

 

ニューエラ中身がネタバレの福袋セット商品を厳選して紹介!

 

 

ニューエラの中身がわかる服部kルオはたくさんあるのでその中でも相当お得感のある福袋を厳選して紹介します。

 

f:id:seems:20200415161611j:plain

画像:ニューエラ福袋販売店舗

 

 

中身は、

・キャップ2点

サコッシュ、ポシェットなどのミニショルダーバッグ1点

 

合計3点セットのニューエラ福袋になっています。

 

販売価格が6,600円ですが、総額10,500円以上の商品が入っているのが確定。

相当お得な福袋になっています。

キャップはサイズ調整ができる9FIFTY、9TWENTY、9FORTYが入っています。

 

ニューエラ福袋販売店舗をチェック!

 

 

ニューエラ 帽子 訳ありアウトレット福袋(福箱) 4点セット

 

 

f:id:seems:20200415162237j:plain

画像:ニューエラ福袋販売店舗

 

ニューエラのアウトレット(正規品)を福袋にしているショップです。

発想がいいですよね^ ^

 

「安く仕入て福袋でさらに安く提供する」 

 

ってことです。

 

帽子というジャンルで何が届くかはお楽しみにっていうスタイルですが、ありがたいことにサイズは選べます。

 

なのであなたの頭のベストサイズ感を指定して購入できるってことです。

 

しかもニューエラ帽子4点で9,999円です。

 

気になったら一回試してみるのをオススメしますし、ニューエラ好きな友達と一緒に買うと選べるし安いしでメリットはありますよね。

贈り物やゲームの景品など、使い方次第でかなりお得になりますよ!

 

ニューエラ福袋販売店舗をチェック!

 

 

■まとめ

いかがでしたか?

実際にはまだまだニューエラの福袋はたくさんあります。

帽子1点や2点、3点、ベビーサイズ福袋、キッズ用(子供用)など。

 

ニューエラの福袋を販売しているショップをまとめていますので、

是非覗いてあなたのお好みを安くゲットしてくださいね^ ^

 

↓ ↓ ↓

 

ニューエラ福袋販売店舗まとめをチェック!