・本ページにはプロモーションが含まれています。

ニューエラのアウトレットはどれくらいセール価格で安いですか?

f:id:seems:20200412123120j:plain

 

ニューエラのアウトレットはどれくらいセール価格で安いですか?の情報です。

 

こんにちは元アパレル店員ブログです^ ^

 

ニューエラ/NEW ERAのアウトレットを購入するにあたってのメリットとして、

 

・安い

・セール価格

 

など、金銭面に関してはかなりお得になりますよね。

 

ではどれくらい安いのか?

 

これが最も知りたい事となりますが、時期や季節などにも大きく価格は変化するので一概にはいえないですが平均的に10%~30%は安くなっている感じをうけます。

(モノによっては50%~70%もありますが、タイムセールや処分品などです。その他定価もあります。)

 

↓ ↓ ↓

 

ニューエラアウトレット店舗をチェック!

 

 

ニューエラのアウトレットは安いけど、お得かは正直微妙だった話。。。

f:id:seems:20200412122428j:plain

 

実際に私がニューエラのアウトレットに行ったことがあるの実体験としてまとめてみます。

 

車でアウトレットモールまで高速道路を使って2時間ほどかかりました。

そのガソリン代や高速道路の料金

また現地でのランチや遅く帰ったので帰りの夕飯

 

実際はいろいろとお金がかさみましたっていうお話ですが・・・

 

私の気持ちは「アウトレットにいって安くお買い物をするんだー!お得に良いモノをゲットするぞ!」と意気込んでいました。。。苦笑

 

現地のアウトレットモールに到着していろんなブランド店舗に入っては目に映るモノの品定めをしてっていう感じで。

 

この時の気持ちが「せっかく遥々来たんだから、そんなに簡単に来れるところじゃないから何か買って帰ろう」ってことです。

 

もう間違っています。

 

アウトレットは安いセール価格でブランド品がお得に買える。

 

ってことです。

 

でも実際に私が体験したのは「せっかく来たんだから買わないと損をする」っていう物欲がでてしまいました。

 

f:id:seems:20200412122746j:plain

 

きっと上述しましたが、ガソリン代と高速代だけでも15,000円ほど使った使命感からだと思います。(^_^;)

 

で、

 

店内のニューエラアイテムはどうだったか?

 

その他の好きなブランドはどうだったか?

 

っていうと、正直びっくり。

 

一年前以上の発売されたアイテム(数年前もの品物もある)が基本で、新作や人気おすすめアイテムなんかは並んでいませんでした。

 

型落ち品などが安く買えるというイメージですかね。

 

でもお金も時間もかけてきたんだ!っていう対価をどうしても補いたくていろんな洋服やバッグや財布、小物を購入して帰った感じです。

 

結果的には、衝動買いで気持ちを抑える為に買った物でした。

クローゼットの中に眠ったまま1軍になれずに3年間置いてあります。

 

こういった経験をしたっていう方は意外と多く、アウトレットの雰囲気やそれまでの移動など人それぞれですが失敗談は聞きます。

 

でもアウトレットモールが近所にある!通える距離にあるよ!って方にはお得なお買い物方法だと思いました。

 

ニューエラのアウトレット・・・結果的には安い?高い?

 

とうことで私の場合、結果的に高いお買い物でした。。。

 

ご飯代や移動だけでも2万円くらいかかりました。

 

さらにブランド品のショッピングですよね、いくら安いといっても沢山買えば数万円なんてあっという間。

 

アウトレットモールが近所にないって方にとっては安くない

 

ってことです。

 

ニューエラのアウトレットはネット通販が安いのでお得!

 

f:id:seems:20200408132754j:plain

 

あれからアウトレットモールには行くことは無くなりました。

 

今ではネットでニューエラを安く買うようになりました。

 

探すと結構沢山あるんですよね^ ^

キャップやリュック、Tシャツ、パーカーなど。

 

アウトレットなので時期などに左右されますが、探してみてもしあなたがお目当てのモノが売っていたらかなりラッキーです♪

 

注意が必要なのは1つだけですが、品物の数がそんなにないので在庫なしになる事が多くあります。

早めにチェックしておくことが鍵になることもあります。

 

ニューエラのアウトレット店舗をまとめてみましたので是非覗いてみてくださいね^ ^

 

お気に入りを安くゲットして素敵な毎日を過ごしてくださいね♪

 

 ↓ ↓ ↓

 

ニューエラアウトレット店舗をチェック!